映画|ワンダーウーマンの動画を無料視聴できる配信サイト

「ワンダーウーマン」は2017年8月(日本)に公開された人気映画です。

女性だけが住む島『セミッシラ』で育ったアマゾン族の王女・ダイアナは、母親の妹で史上最強の将軍・アンティオペと互角に戦えるぐらいの強さを手に入れました。
これで島を守る最強の戦士となれる、そう思っていたダイアナでしたが、海岸で墜落事故を起こした人間の青年スティーブ・トレバーと出会ったことで、人間社会という新たな世界での生活を送ることになるのです。

この記事では、大人気映画「ワンダーウーマン」を無料で安全に見る方法についてお伝えしていきます。

結論から言ってしまうと、「ワンダーウーマン」見るならFODがおすすめです!

サービス名 配信状況 無料期間
FOD
見放題
2週間

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

 

「ワンダーウーマン」の動画を視聴できる配信サービス一覧

国内の動画配信サービスで「ワンダーウーマン」の配信状況を調査し、比較表一覧にまとめました!

サービス名 配信状況 無料期間
FOD
見放題
2週間
U-NEXT
ポイントで無料視聴
31日間
music.jp
ポイントで無料視聴
30日間
TSUTAYA TV/DISCAS
ポイントで無料視聴
30日間
ABEMA.tv
レンタル配信
14日間
dTV
レンタル配信
31日間
Amazonプライムビデオ
レンタル配信
30日間
TELASA
レンタル配信
15日間
クランクイン!ビデオ ×
未配信
14日間
Hulu ×
未配信
2週間
Paravi ×
未配信
2週間
Netflix ×
未配信
なし

※本ページの情報は2022年5月時点の情報です。配信状況は変更になる可能性がございます。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

 

一見すると見放題配信中の動画配信サービスでも、以下のような注意点があります。

■Netflixやクランクイン!ビデオのような無料期間がないサービスでは、登録後すぐに月額料金が発生してしまう
■無料期間中のポイント付与がないサービスだと、レンタル作品は料金が発生してしまう
■TSUTAYA DISCASはDVDレンタルサービスなので自宅に届いてからの視聴になる

よりお得に動画を無料視聴するために抑えておきたいポイントは以下の4つです。

■配信状況
→ちゃんと配信しているか?
■無料期間
→より長い無料期間がある方が色々な作品を楽しめるからお得!
■無料期間中のポイント付与
→レンタル作品も無料で楽しめるほうがお得!
■取り扱い作品数とジャンルの充実度
→せっかくなら色々なジャンルの作品をたくさん視聴できるサービスのほうがお得!

これらを踏まえ、国内の動画配信サービスで「ワンダーウーマン」の配信状況やサービス内容を比較したところ、「ワンダーウーマン」の動画を見るならFODがおすすめという結論に至りました

 

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

 

「ワンダーウーマン」を見るならFODがおすすめ!

「ワンダーウーマン」の動画を見るならFODがおすすめです!

FODの特徴や口コミは?

 

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

FODで「ワンダーウーマン」を無料視聴する方法

FODでは2週間の無料期間があります。

これを活用することで、「ワンダーウーマン」を無料で視聴することが可能となっています。

ですので、以下の3ステップで「ワンダーウーマン」を完全に無料で視聴できます。

  1. FOD2週間無料お試し期間に登録する(所要時間3分)
  2. 「ワンダーウーマン」などの動画を無料で視聴する
  3. 2022年6月10日までにFODを解約する

FODに限らず、動画配信サービスの無料体験期間は、実際にサービスを体験してみて利用継続の有無を決める期間となっています。

そのため、サービスに満足してもっと楽しみたい方は継続しても良いですし、逆にあまりサービスを利用しない方やサービスに不満があった方は無料期間中にいつでも解約することができます。

 

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

 

「ワンダーウーマン」の動画をYoutubeやPandora、Dairymotionで無料視聴できる?

違法アップロードされたバラエティ番組の動画をYoutubeやPandora、Dairymotionで視聴される方もいると思います。

しかし、これはオススメできない無料視聴です。

というのも、違法アップロードの動画を閲覧することは、倫理的な問題のみならず、埋め込まれたコンピュータウイルスやマルウェアの危険性があります。

さらに、違法アップロード動画はアップロードするだけでなく、ダウンロードした人も刑事罰の対象になります。

もしうっかり動画コンテンツをダウンロードしてしまったら、
あなたも刑事罰の対象にもなってしまいます。。。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。」(著作権法119条3項)

違法アップロードされた動画をみてこのようなことになるのは嫌ですよね。

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば、罪悪感なく無料で安全に視聴が可能ですのでFODに登録するのが一番いいですね!

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

 

「ワンダーウーマン」の作品紹介

ここからは「ワンダーウーマン」の作品概要についてお伝えしていきます。

「ワンダーウーマン」の作品概要

予告動画はこちら!

女性だけが住む島『セミッシラ』でアマゾン族の王女として育ったダイアナは、過酷な戦闘訓練を経て、ついに最強の女戦士となりました。
ダイアナは海岸で墜落事故を起こした兵士スティーブ・トレバーと出会い、初めて見る人間の男に興味を示し、スティーブから聞いた人間社会で起きている悲惨な戦争を止めるために外の世界へ旅に出るという、ヒーローアクション映画です。
作品名 ワンダーウーマン
作品ジャンル 洋画/ヒーロー/アクション
公開年月 2017年8月(日本)
製作会社 DCフィルムズ、ラットパーク・エンターテインメント、アトラス・エンターテインメント、クルエル・アンド・アンユージュアル・フィルムズ、テンセント・ピクチャーズ、ワンダ・メディア
脚本 アラン・ハインバーグ
キャスト (ダイアナ/ワンダーウーマン役)ガル・ガドット
(8歳のダイアナ役)リリー・アスペル
(12歳のダイアナ役)エミリー・キャリー
(スティーブ・トレバー役)クリス・パイン
(アンティオペ役)ロビン・ライト
(エーリヒ・ルーデンドルフ総監役)ダニー・ヒューストン
(パトリック・モーガン卿役)デヴィッド・シューリス
(ヒッポリタ女王役)コニー・ニールセン
(イザベル・マル博士/ドクター・ポイズン役)エレナ・アナヤ
(エッタ・キャンディ役)ルーシー・デイヴィス
(サミーア役)サイード・タグマウイ
(チャーリー役)ユエン・ブレムナー
(酋長役)ユージーン・ブレイブ・ロック
(メナリッペ役)リーサ・ローヴェン・コングスリ
吹き替えキャスト (ダイアナ/ワンダーウーマン役)甲斐田裕子
(8歳のダイアナ役)新井美羽
(12歳のダイアナ役)佐々木りお
(スティーブ・トレバー役)小野大輔
(アンティオペ役)深見梨加
(エーリヒ・ルーデンドルフ総監役)菅生隆之
(パトリック・モーガン卿役)岩崎ひろし
(ヒッポリタ女王役)榊原良子
(イザベル・マル博士/ドクター・ポイズン役)よのひかり
(エッタ・キャンディ役)高橋里枝
(サミーア役)多田野曜平
(チャーリー役)佐々木睦
(酋長役)山岸治雄
(メナリッペ役)行成とあ
作品時間 141分
公式サイト 「ワンダーウーマン」の公式サイト

「ワンダーウーマン」のあらすじと見所

「ワンダーウーマン」のキャストプロフィール

「ワンダーウーマン」に出演している主要キャストの詳細プロフィールは以下の通りです。

ガル・ガドット

1985年4月30日生まれの35歳で(2021年4月時点)、イスラエルの中央地区ペタク・チクヴァ出身のモデル兼女優です。

2009年公開の『ワイルド・スピード MAX』で映画デビュー後、2016年公開の映画『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』でワンダーウーマン役を演じて注目を浴び、本作で映画初主演を飾りました。

代表作品は、『ワイルド・スピード』シリーズ、『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』『ワンダーウーマン』『ジャスティス・リーグ』など。

クリス・パイン

1980年8月26日生まれの40歳で(2021年4月時点)、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優です。

2010年にロサンゼルスのマーク・テイパー・フォーラムにて、マーティン・マクドナーさん作の戯曲『ウィー・トーマス』の舞台上演にパドレイク役で出演し、ロサンゼルス映画批評家サークル賞を受賞しました。

代表作品は、『スター・トレック』シリーズ、『アンストッパブル』『エージェント:ライアン』『イントゥ・ザ・ウッズ』『最後の追跡』『ワンダーウーマン』など。

デヴィッド・シューリス

1963年3月20日生まれの57歳で(2021年4月時点)、イングランドのランカシャー州ブラックプール出身の俳優・作家・監督・脚本家です。

1993年に『ネイキッド 快感に満ちた苦痛』でカンヌ国際映画祭男優賞、全米映画批評家協会賞主演男優賞など多くの賞を受賞し、大人気映画『ハリー・ポッター』シリーズのリーマス・ルーピン役で注目を浴びました。

代表作品は、『ネイキッド』『ハリー・ポッター』シリーズ、『キングダム・オブ・ヘブン』『ワンダーウーマン』など。

「ワンダーウーマン」を視聴した人の感想や評判は?

ワンダーウーマンはDCコミックスが原作で、イスラエル出身の女優ガル・ガドットの出世作でもあります。

個人的にヒットしたのは、現代のフェミニズムの波に飲まれて「ガール・パワー」を訴えたいだけかと初めは思っていました。
勿論そんなことは無かったので視聴後に後悔しましたが、主演のガル・ガドットのアクションはかなり見て気持ちが良いものではありました。

聞けば彼女は元々イスラエルで兵役を経験したとの事なので、並大抵の女優さんよりもアクションには強いと思います。キレが良いのに加え、個人的には体幹も凄いなと思いました。
戦う事ばかりしか知らず、女性だけの島で育った彼女が「男女の恋」というものを少しづつしっていく様子も胸キュン必須でとても可愛いです。

特に彼女はティーンでもなく成人した女性なのに、10代の頃のような初めての恋を経験する様が凄く可愛いです。

近年リアリティばかりを求めて、非日常が味わえない映画が増えてしまいましたが「ワンダーウーマン」は久々にコミック原作映画ならではの非日常が味わえて楽しかったです。

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「ワンダーウーマン」が視聴できる動画配信サービスや無料視聴できる方法について情報をまとめました。

まとめ
  • 「ワンダーウーマン」見るならFODがおすすめ!
  • FODを使えば2022年6月10日まで無料で動画を視聴可能
  • FODは海外ドラマ・映画のコンテンツが充実

様々な動画が視聴出来るFOD旧作・新作問わず幅広いジャンルの海外映画・ドラマを視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料期間中であれば、好きな見放題動画を目一杯見まくって解約しても料金は一切発生しませんし、もし継続してFODを利用したいと思ったのであれば、そのまま月額976円(税込)で継続視聴しても良いでしょう!

ここまで見てきたようにFODには魅力的なポイントがたくさんありますから、一度試してみる価値は高いと思いますよ!

\ 今日から2022年6月10日まで無料!! /

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。 最新の配信状況は各種動画配信サービス公式サイトにてご確認ください。
おすすめの記事